沖縄旅行のプランの作成でJネットレンタカーの料金を調査


今日はJネットレンタカーについて書きます。

今回も友人や恋人と行くことを想定していますので、
レンタルする車種は1300ccクラスのコンパクトカーをレンタルします。

この会社はすこしユニークなところがあってWEBで予約すると料金が安くなるというシステムをとっています。

今回の場合は、「ガソリン満タンで返さなくてもOK」という特典がついた車を一日レンタルすると、
料金は5500円ほどです。
(ただし、このプランの場合は6時間、12時間、24時間と利用時間がえらべません。
 あとこの特典は期間が決められているので、その期間が終了するとどうなるかわからないので確認が必要です。)

これを日本レンタカーと比べると、
 7875-5500=2375円お得ということになりますね。
これは大きな差ですね。

当日レンタルでも一日6825円(これにはガソリン満タンで返さなくてOKの特典はなし)なので日本レンタカーの7875円と比べると
 7875-6825=1050円お得ということになりますね。

結論からいくとJネットレンタカーで車をレンタルするほうが安いということになりますね。

デメリットとしてはWEB予約をした場合は特別料金で利用できるが、
インターネットでの会員登録(無料)が必要となる。

補足ですが、この料金はあくまで最安値のときの料金なのでシーズンによっては料金は異なるので、その場合は個人で調べてください。

とはいってもハイシーズンでもJネットレンタカーのほうが、日本レンタカーよりは料金は安いと思います。
まだレンタカー会社を何社かあるのでもう少し調べてみたいと思います。
ブログ

私のマイブームが掲載されて記事です
GW間近!関東ツーリングマスター流の箱根を3倍楽しむ方法を伝授
ディズニーシー攻略ルート!ロストリバーデルタの歩き方
ディズニーシーおすすめグッズ!なりきりグッズでパークの世界にハマろう
ヤフオクで良い評価を獲得したい人必見!取引に役立つ例文集を紹介
長野県でフットサル合コン!ギャップが重要な訳とは

興味のある方は参考にしてみてはいかがでしょうか。



posted by 青い海、ホテル、食事! 必ず満喫できる沖縄旅行おすすめ情報 at | レンタカーの利用法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   

生活習慣
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。